ああ
No.1467194
京都と磐田だったら京都に残って欲しい。醸し出すレア感が半端ない…でもね…J1で生き残るにはフロントのノウハウも必要なんだよなあ…そこが恐らくは青い!と思う。久々のJ1強度体験するとよく解るらしい…と徳島のじっちゃん達も言ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る