ああ
No.1468806
>>1468793
なんかおこしやす京都に負けた広島よりヤバそう。
中高生チームが準決勝進出って、天皇杯だったら大ニュース。

瀬川はすごい悩んだとコメントしてる。
あまりに流出が多いからか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る