ああ 2021/12/29 17:37 iPhone ios15.2 No.1468821 >>1468810 まさに宮本監督や昨シーズンのガンバがそれ!! コロナで大変だったのはよく分かる。 ただ宮本監督の時はあんだけ選手いるのに、あんな我慢サッカーするんだって感じだったし。笑 マジで宝の持ち腐れ感は半端なかった。サッカー選手には1年1年が大切なのに2位になったとはいえ、アレでいいのかって個人的には思ったな〜