ああ
No.1468821
>>1468810
まさに宮本監督や昨シーズンのガンバがそれ!!
コロナで大変だったのはよく分かる。
ただ宮本監督の時はあんだけ選手いるのに、あんな我慢サッカーするんだって感じだったし。笑
マジで宝の持ち腐れ感は半端なかった。サッカー選手には1年1年が大切なのに2位になったとはいえ、アレでいいのかって個人的には思ったな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る