ああ
No.1468829
>>1468821
「先に失点すんな言うたのに、何で先に失点すんねん」はマジで迷言www
この人ほんまヤバいなって確信した!日本代表のウラ解説でめちゃ舌打ちしてたし。
遠藤そりゃ出ていきますわって感じ。
理論的なタイプかと思ったら、だいぶ感情的やったからなー
ああいう古いタイプの監督は淘汰されていくのよ!ネルシーニョもそれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る