ああ
No.1468843
>>1468831
そうですよ!ロッカールームに密着したDVDでめっちゃキレてて…
たぶん理論的に考える選手はポカーンって感じだったと思いますよww
修正は得意じゃないし戦い方はブレブレやし。
昔からガンバを応援してる人はツネは闘ってるとか、選手で熱い人間がいないって嘆いてましたけどフツーに監督の器じゃないなって自分は思いましたww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る