ああ 2021/12/30 20:06 iPhone ios15.2 No.1471080 降格した4チームからすると パワハラで処分も甘く、債務超過も凄いのに補強もちゃんとするクラブがJ1のままで 真面目にやってたチームが落ちるって馬鹿らしく感じるよな。