ああ
No.1471080
降格した4チームからすると
パワハラで処分も甘く、債務超過も凄いのに補強もちゃんとするクラブがJ1のままで

真面目にやってたチームが落ちるって馬鹿らしく感じるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る