ああ
No.1474791
男性
>>1474758
昔は正月セールが安いと思ってたけど、今はブラックフライデーとかもあって、11月の下旬ぐらいからずっとセールしてるから、正月が特別安いと思わない。
なんならポイントで還元!とかなので、その場で使えないから有り難みが薄れる。
15年くらい経って徳井さんの言いたいことわかった気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る