ああ
No.1474816
>>1474804

スポーツブランドでは、俺の中では圧倒的にナイキ、ついでアディダス。
少し下がってプーマ。ここ数年はアンダーアーマーが伸びてる印象。

この辺の服とかはみんな家に1着くらいあるだろ。アドミラルなんて1着も一足も持ってないって人多いんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る