ああ 2022/01/03 14:38 iPhone ios15.1 No.1474816 >>1474804 スポーツブランドでは、俺の中では圧倒的にナイキ、ついでアディダス。 少し下がってプーマ。ここ数年はアンダーアーマーが伸びてる印象。 この辺の服とかはみんな家に1着くらいあるだろ。アドミラルなんて1着も一足も持ってないって人多いんじゃないかな。