ああ
No.1475663
男性
>>1475651
まあ、浦和美園は郊外やな。
早めについて飲んで待つができないのがなかなか辛い。
かなり早く行かないと店に入れないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る