ああ
No.1475696
>>1475690
南北線直通で、始発だから座れるし大規模マンションは出来てきてるし、順天堂がかなり大きな病院作るしこれから発展すると思うよ
まあ俺は住まないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る