いなか? 2022/01/04 12:19 F-04J No.1475705 >>1475651 昔、あのコースには岩槻まで武州鉄道が通っていて、駅名も使われているものがあります。 埼玉県庁舎も当初岩槻藩跡に置かれていました。 埼スタ建設当初、県も莫大な予算を使い、国の要望に応えてアリーナなども造り、県は借金返済に苦しみました。 浦和レッズはそのころ駒場がパンクしていて、充てにしていないとはいえません。 なにが気に入らなくて文句言っていますか? 私は埼スタ近くの岩槻区に50年以上住んでいます。 ほかになにか?