いなか?
No.1475705
>>1475651
昔、あのコースには岩槻まで武州鉄道が通っていて、駅名も使われているものがあります。
埼玉県庁舎も当初岩槻藩跡に置かれていました。
埼スタ建設当初、県も莫大な予算を使い、国の要望に応えてアリーナなども造り、県は借金返済に苦しみました。
浦和レッズはそのころ駒場がパンクしていて、充てにしていないとはいえません。
なにが気に入らなくて文句言っていますか?
私は埼スタ近くの岩槻区に50年以上住んでいます。
ほかになにか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る