ああ 2022/01/04 12:23 iPhone ios15.1 No.1475711 オレ浦和美園の住人! 浦和美園はゴミゴミしてなくて静かで良い所ですよ。 不満な所は話題になってる大学病院の建設が大幅に遅れてる事と周辺に大型な物流倉庫みたいなのが増えてきてる事。 物流倉庫なんていらないからもっと商業施設が増えて欲しい。