ああ
No.1475723
なんで等々力の芝ってこんな状態なの?
せっかくの選手権なんだからもう少し良い状態で試合させてあげたいよね。
試合会場によって当たり外れが有りすぎない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る