ああ 2022/01/04 12:35 iPhone ios15.1 No.1475732 >>1475723 夏芝使ってれば冬場にこーなっちゃうのは仕方ないと思うぜ 自分でグラウンド借りてサッカーやる人ならわかると思うんだけど、本来ならこの季節は芝を養生のために休ませる時期なんよ