ああ
No.1475732
>>1475723
夏芝使ってれば冬場にこーなっちゃうのは仕方ないと思うぜ
自分でグラウンド借りてサッカーやる人ならわかると思うんだけど、本来ならこの季節は芝を養生のために休ませる時期なんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る