ああ
No.1483552
被シュート0って、野球で言ったらノーヒットノーランみたいなもんかな。
強すぎですね。
個人的には黒田監督は好きじゃないですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る