ああ
No.1485253
まぁでも浦和は本当いい方向に進んでると思うわ。
西もでて、ほぼベテランは切った。
昔の浦和は好きじゃないが、こういう浦和なら好感が持てる。
FC東京も変わろうとしているが、スタメンに森重や青木が出ているうちは芯から変わる事はできないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る