ああ
No.1485298
>>1485296
鹿島の時に内田が復帰したら右サイドハーフやボランチやってた。
内田は西のセンスとか中盤の選手と言ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る