ああ
No.1494394
テレワークしてるとすげーサボってても仕事終わるし、会社は業績絶好調だし、いかにコロナ禍前からみんなサボってたか分かるよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る