ああ
No.1494399
一般職のデスクワークもそうだけど特に営業がどんだけ非効率だったかわかったよね今回のコロナで。
現場サイドでは事務職削減論が吹き荒れている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る