ああ
No.1494405
大企業とかは上の人と下の人はあんまり何にもしなくても事は進んでいくけど20代後半からの中堅の人達は上から仕事がガンガン振られてくるから大変だよ
さらに下の人の面倒もみないといけないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る