ああ
No.1495362
もしか大分が天皇杯取ってたら試合数多いJ2で史上最高クラスにヤバイ日程くんになってただろうから大分は悔しいだろうがACLが浦和で良かったんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る