ああ 2022/01/26 13:26 901SH No.1495362 もしか大分が天皇杯取ってたら試合数多いJ2で史上最高クラスにヤバイ日程くんになってただろうから大分は悔しいだろうがACLが浦和で良かったんだと思う。