ああ
No.1495372
ここ数年のアジアでの Jの成績見てると
川崎でもどこでもいいんだけど、
Kリーグのクラブには勝ちきるようにならなくては
さすがにヤバいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る