ああ
No.1507948
正直ミシャ解任したら札幌はヤバそう
浦和と違って地力がない分監督選び失敗したら終わる
四方田がいるっていわれてたけど横浜行ったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る