ああ
No.1508027
なんで浦和はお金で選手取ってきたら強奪って言われるのにマリノスがエドゥアルド取ってきたことは強奪って言われないんだろ?
あれこそ本当の強奪だと思うのに。
なんで浦和は広島から選手取ってきたらサンフレッズって言われてたのに他のチームは浦和から取っても何も言われないんだろ?
札幌、京都、湘南は元浦和の選手めちゃくちゃいるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る