ああ
No.1510283
前田のポジショニングってどー思う?
CB2枚を相手にするのはちょっと厳しい気がする

スペースがない状態で中央に配置しても効果的ではない気がするんだけど
CBとSBの間を使えるサイドの方が良いんじゃないかなーって思うんだけど、どー思う?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る