J2民
No.1512228
いよいよ“ちばぎんカップ”ですね
両チームのスタメン見ました
柏さんはこれが今年の基本人選なんだろうなという感じですね
千葉は「これJ1じゃん」と思わせるスタメンですね
開幕を来週に控えてガチの試合になりそうです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る