ああ
No.1515488
チャナティップはサイドよりインサイドハーフかトップ下じゃないと本領発揮しないと思う。ドリブルで運ぶけど、パサータイプ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る