ああ
No.1515548
浦和を見てると、やっぱりフロントや監督が重要なんだろうな。西野TDとリカルドは凄いと思う。

鹿島も結構良い監督らしいし、片野坂を監督にしたガンバは遅かれ早かれ上がってくる気がする。そして名古屋は、健太を監督にしてる場合じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る