ああ 2022/02/12 17:31 SH-54B No.1515548 浦和を見てると、やっぱりフロントや監督が重要なんだろうな。西野TDとリカルドは凄いと思う。 鹿島も結構良い監督らしいし、片野坂を監督にしたガンバは遅かれ早かれ上がってくる気がする。そして名古屋は、健太を監督にしてる場合じゃない。