ああ 2022/02/13 19:13 iPhone ios15.2.1 No.1516982 >>1516946 ここ数年この掲示板楽しく利用させてもらってるが、のこラビット〜(旧パッチール)の投稿は本当に不快。 あるひとつのチームを陰湿に下げるため対抗できるチームを過剰に、不自然なまでに持ち上げる。 川崎サポじゃないけど、見てしまうと後悔の念にかられるし本当に気分が悪い。 これまで何度か通報されてるようで、彼もぎりぎり通報されないような微妙な投稿してる。 結局、この掲示板を利用しないほうが嫌な思いしなくて済むのでは、と思ってしまってる。