ああ
No.1516994
昇格組が揃ってこんなに話題にならないのも近年珍しいかな。
去年は徳島福岡サポが結構来て強気発言も結構あったし、その前は柏サポと他サポがやりあってたし。今年は当該サポも少なければ元からの住民も話題にしない感じ。

広島は空気がデフォなので平常運転。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る