ああ
No.1518037
リヴァプールは古豪ってのは辞書的には正解なのかもだが、リヴァプールのことについて友達と話してる時にリヴァプールは古豪だよね?って言われたら違和感を感じない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る