ああ
No.1518055
強豪という言葉がある以上、古豪と呼ぶ場合は強豪とは言えない事も暗に示してる様に感じるから、今強いチームを古豪と呼ぶのは違和感があるんだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る