ああ 
No.1518060
第I次世界大戦で捕虜になったドイツ兵が広島に居て広島の当時の学校チームが捕虜のチームと対戦しボロ負け。そして彼らにサッカーを学び広島の学校は強くなり全国大会を席捲したんだよ。広島のサッカーの歴史が始まり今季サンフレッチェの監督がドイツ人という巡り合わせで又ドイツ人に学び強くなるんだろう 笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る