ああ
No.1518070
まぁ浦和サポでは無いがあれは流石にファールでレッド出てもおかしくないし自チームの事だったらどこのチームも荒れるのは不可避かな?
そんで大島が上手かった?みたいに褒めてるのはコロコロ転ぶサッカー始まったり転ばない程度に後ろから引っ張っても大丈夫みたいな汚いサッカーは見たくは無いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る