ああ 2022/02/15 13:20 iPhone ios15.3 No.1518074 なんで浦和サポはそこまで怒るんだろうか もちろん自分もあれはドグソでレッドでいいと思うけどそこまで騒がなくても、、 誤審があってもしっかり追加点をとり完勝した浦和と主審に大島の退場を見逃してもらったのにも関わらず追加点を取られて完敗した川崎 って事で良くないか?