ガンバサポ
No.1528466
退場なかったら勝ってたとは思えませんが、内容的には五分は言い過ぎかもしれませんが、あの後の一方的な展開のゲームにはなってなかったかなーとは思ってます笑。
でも、鹿島さん例のプレー除いたらピトゥカ樋口のダブルボランチ筆頭に出足早くて高強度で、いいチームでした。上田は別格でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る