ああ
No.1528500
言い訳も何も鈴木が足を掴んだことのどこら辺がそんなに悪質なのかが俺には分からん。
ドリブル中にわざと肩に手をかけたりするのと何が違うん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る