ああ
No.1528510
鹿サポだがこれは優磨も悪い。イエロー出てもいいと思った。ただパトリックが手を出したのも事実。(当たったとか当たってないとかは別として)これはどっちもどっち。パトリックにはイエローでもいいとは思ったけど、レッドでもしゃーないプレーだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る