1529105☆ああ 2022/02/20 00:55 (iPhone ios15.3.1)
・川崎vs東京
川崎→意外に攻撃のピースが足りないか?
東京→去年より面白そうだけどまだよくわからない

・ G大阪vs鹿島
G大阪→去年は戦術が無に近かったので少し時間かかるかも
鹿島→ハマる時とそうでない時の差が激しいので暫く様子見

・広島vs鳥栖
広島→決定力不足の露呈。最低でも1点は取れる内容で取れなかったのは痛い。
鳥栖→一昨年の鳥栖って感じ?0-0はなんとなく想定内かと。

・清水vs札幌
清水→かなり押され気味で権田で失点防いで辛うじて。負けなかったのは大きいが内容的には13位くらいの試合?
札幌→明らかに押していただけにこれ勝てないのは勿体ない。基本的に去年と似たような戦いでまさに定位置の12位くらいの感じ

・横浜vs C大阪
見てないからわからず

・名古屋vs神戸
名古屋→自滅せずに普通に戦ったら普通に勝てましたという感じ。新体制でこの勝ちはデカいね。
神戸→ザ・自滅

・京都vs浦和
京都→上福元が冴えた日。面白いサッカーをするだけに戦力さえついてくれば。
浦和→コロナでバタついたのもあるが、少しずつズレていた。戦術でなんとかかわしてくる相手には今日の内容では厳しい。

・湘南vs柏
湘南→思ったよりは強くないかも。致命的な守備が絡み決定力不足なのは去年と変わらず。勝つ気満々で望んでの勝点0は痛い。
柏→思ったよりは弱くないかも。去年、ちばぎんでなかなか見られなかった連携からのゴールの形が見えた。勝点3はデカい。

・福岡vs磐田
福岡→思ったよりは強くないかも。去年と違い受けてたつ立場で内容的には勝るものの勝てなかったというのは去年あまり見られなかったパターン
磐田→J2時代と違い主導権握れず、かなり苦しみながら最後の最後に貴重な勝点1。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る