ああ
No.1530212
神戸はイニエスタを生かすためのシステムをイニエスタいないのにそのまま使ったのがダメだったんだろうな
あとやっぱりフェルマーレンの穴は大きそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る