ああ
No.1531099
ユウマの件
開幕戦で、オーバーアクションで惑わさせて相手を不利に追い込む事に成功したと言う事は、
今後リーグでは、何かあったらオーバーリアクションしたもの勝ちが当たり前になって、みんなやりまくるでしょね
開幕戦でちゃんと裁かれていたら、やっぱりそう言うプレーは良く無いとの共通認識が生まれてたでしょうし。
今後の指標を決めるジャッジですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る