ああ 2022/02/22 13:06 iPhone ios15.2.1 No.1531876 男性 ガンバサポでも鈴木が謝罪は違うと思うな。 謝罪すべきは誤審しても絶対に謝罪しない審判団。 ミスジャッジだったかとしれない。 向上に努めるとか言えばいいのに。 だから一向に向上しないジャッジに不満が溜まる。