ああ
No.1531876
男性
ガンバサポでも鈴木が謝罪は違うと思うな。
謝罪すべきは誤審しても絶対に謝罪しない審判団。
ミスジャッジだったかとしれない。
向上に努めるとか言えばいいのに。
だから一向に向上しないジャッジに不満が溜まる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る