川崎サポ、いやまじで
No.1531881
例えばウチで小林悠や知念がああいう深めのタックルの後に相手の太もも掴んでホールドしたら
なにやってん、、、アホか、、、と思う。そりゃファールだわ、そういうのいらないよって

鹿島サポにも、そういう捉え方人が大半なのはわかってんだけど、
ここみると騒いでる少しアレな人達ばかりだよね

おつかれさん、って感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る