ああ
No.1531889
>>1531835

フエの時と一緒で、匿名でギャーギャーしてる人たちに対して擁護も何もしようとすら思わないだろ。しかもパトリックが肘振ってるのは事実なんだから尚更。攻撃したい人達が勝手に大騒ぎして、言われてる側はアホらしいとしか思ってないので、反論も認めるもない。アホらしくて議論が成立してないだけだと思う。騒ぐの終わるまで変わらないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る