ああ
No.1536656
男性
>>1536617
いや浦和は必要だよ
こういうチームがないと結局今度は他のチームが叩かれはじめちゃうからさ
もしくは叩くチームがなくなってつまらなくなる。

ここの掲示板は叩くの大好き人間ばかりだからさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る