ああ
No.1536668
>>1536655
言う必要がなきゃ言ってねえよ
鈴木啓太は浦和が好きだから言ってんだろ。そのままじゃまずいよ。と。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る