ああ
No.1536675
浦和サポあんだけ鈴木に誹謗中傷浴びせといて、明本の件はイライラ溜まってたからしょうがない、審判、小林が悪いは流石にやばいぞ。

何故浦和サポか分かるか?Twitterのプロフィールにご丁寧に書いてあるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る