ああ 2022/02/23 20:30 iPad No.1536688 >>1536674 神戸はあの状況でたいした攻め手なかったのは残念だね。 真ん中にいい(と言われる)FWが2枚もいて、世界的MFもいんだし、単調なクロスだけじゃなくて、もっと崩しのパス・ランにチャレンジしてもよかった思うけど。一人多いんだし。 単に攻め手無かったのがあの状況だと思うと、先も厳しそう。