ああ
No.1536688
>>1536674
神戸はあの状況でたいした攻め手なかったのは残念だね。
真ん中にいい(と言われる)FWが2枚もいて、世界的MFもいんだし、単調なクロスだけじゃなくて、もっと崩しのパス・ランにチャレンジしてもよかった思うけど。一人多いんだし。
単に攻め手無かったのがあの状況だと思うと、先も厳しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る