ああ
No.1536700
浦和板で明本のレッドで小林にキレてる方沢山いてびっくり。小林の挑発に明本が乗ったっていうより、明本の挑発(顔元にわざと腕を振る行為)に小林がキレて詰めよったら明本が手を出したようにしか見えない。
被害者は100%小林。ファール自体もイエローが出されるようなものではなかった。熱くなって人の喉元に掴みかかるような行為は絶対にあってはならない。下手すれば事故につながっていたかもしれない。
先日のゼロックス杯でドグソ案件でも倒れず突き進んだ明本に感動しただけに非常に残念です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る