ああ 
No.1536712
それにしてもロシアやばいなぁ。武力でウクライナ占領。欧米動け。プーチン政権終わられせろ。日本政府怖くて何もできない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る